KANDA at the Moment リュウガク物語

「リュウガク物語」season2~Ruka’s&Aoi’s Diary

 / Ruka,Aoi

大丈夫かな…と何度も思ったけど、1月上旬に、アイルランドへ出発しました!

アイルランドは思ったより、とても寒いところですが、 それに負けないくらい心が暖かい人が多いです!本当にステキな環境です。

学校でも、自分のクラスではないのに、次の授業がある教室に一緒 に行ってくれる友達もいたり、ランチを誘ってくれたりします。

ホストファミリーも、私がわかるまで、ゆっくりと説明してくれたり、 美味しい!ご飯を作ってくれます。

私の「リュウガク物語」は、3ヶ月という短い間ですが、 とても濃厚な時間を過ごせるように、毎日を充実させます。

こんにちは、アイルランド!到着して初日に写真を撮ってもらいました!現地ガーディアンのMr. Noelさん、これからよろしくお願いします!

まずは、「カーロー」について教えてもらいました。「カーロー」とはカレッジのことで、その前でも写真を撮ってもらいました。「カーローカレッジ」は、私が通うSt.Leo’s collegeの近くにあります!

近くには、教会や公園もあり、これからの「リュウガク」生活が楽しみです!

 

TOP
PAGE TOP