KANDA at the Moment リュウガク物語

「リュウガク物語」~Anna’s Diary19~はじまり

 / Anna

Leaving Certificateの受験が全て終わり、無事帰国しました!

Leaving Certificateの試験時間は、 1科目4時間あるものもあって、 集中力も切れそうになりながら、受けていました。結果はまだ出ていませんが、この2年間、本当に頑張ってきたので、 達成感はあります!


アイルランドでの生活は、ホストファミリーと留学生(女子4人)。


女の子が、4人も集まれば、毎日楽しい事ばかりでは無く、ケンカも何度かありました…。


ホストファミリーも「もう大変!!」と思っていたはずです(笑)。


でも、帰国する時は「いつでも帰ってきなさい!」 と言われて嬉しかったです!

帰国前に、お友達ファミリーと旅行に行くことができました!

実は、この2年間のほとんどが、学校と家の往復でした!

COVID- 19で、思うように観光もできなかったので、 最後に楽しい思い出ができましたよ!

 

2年間に渡り綴ってきた「Anna's Diary」もこれで、一区切りです。

私をサポートしてくれた全ての皆さん!ありがとうございました!!!

 

でも、これから「ワタシの物語」が、はじまります!

TOP
PAGE TOP