−学園ニュース−KANDA at the Moment

株式会社Gushcloud Japan様にお声がけいただきました

 / お知らせ

先日、池袋にて開催されましたWorld Music & Food Festivalをきっかけに
株式会社Gushcloud Japan様にお声がけいただき、高校3年のA.Kさんが企業訪問してきました。
(5/26掲載 World Music & Food Festivalの記事

 

以下、A.Kさんが企業訪問を終えての感想です。

GWに池袋西口公園にて開催されたWorld Music & Food Festivalで探究活動について発表させていただきました。
その際にお声がけいただいた株式会社Gushcloud Japan 代表取締役の上野様とお話しさせていただきました。
会社の業務内容やマーケティングについてのお話だけでなく、 上野さんの人生経験なども聞かせていただきました。
どれも大学や高校では教わることができない貴重なお話で、 自分の進路や将来に向けての参考になりました。
「 様々な分野の人と関わることで自分の分野の参考になることがよく ある。だからどんどん取り組んだ。」という
お話を聞き、多面的に学ぶことや常に視野を広げて挑戦して行くことの大切さを 知りました。
大学受験に関しても様々なアドバイスをいただいたので良い報告が できるよう、これから受験準備を頑張っていきたいです!

 

今後も外部活動に積極的に参加していきますので、
いろんな輪が広がることを期待しています!

株式会社Gushcloud Japan HP:http://www.gushcloud.com/

TOP
PAGE TOP