−学園ニュース−KANDA at the Moment

【留学】「リュウガク物語」Season2 好評連載中!

 / 留学

世界各国で社会不安が高まる中、国外への「留学」をすることが、難しい時代であるといわれています。この2年間、多くの学校やご家庭では、この時期の留学を見送り、次の機会を待つという選択に迫られました。

しかし、本校では、「リュウガク生」たちの「かけがえのない学校生活」と「ジブンのドラマを選択する」貴重な機会を失わせることなく、入念な対策を取りながら、「本当のセカイへのリュウガク」を応援してきました。その「オモイ」を受けて、今年度も11名の「リュウガク生」が、勇気ある大きな1歩を踏み出しました。

 

「リュウガク生」たちの現地での様子を綴る「リュウガク物語」…。一昨年度より連載を開始し、大きな反響をいただきました。「私もリュウガクしたい!」「ジブンを変えるために勇気を持ちたい」「もっと、セカイのことも、エイゴも知りたい!」「憧れの先輩に追い付きたい…」など、多くの感想をいただきました。そのオモイを受けて、今年度も「リュウガク生」からのレポートをベースに綴る「リュウガク物語」…。

 

現在、「リュウガク物語」~Season2として、好評連載中です!このような時期だからこそ、現地で果敢にジブンの夢をつかもうとしている「リュウガク生」たち様子を応援してください!

TOP
PAGE TOP