−学園ニュース−KANDA at the Moment

【姫竹祭】きさらさいへのキラメキ! ~ダンス部編~

 / お知らせ,クラブ活動

10月2日(土)・3日(日)に開催される本校文化祭「姫竹祭」に向けて、各部の準備状況をお伝えしています!

 

今回は、「姫竹祭」で大人気の「ダンス部」の準備の様子です!

Ⅱ学期に入り、登校できる機会が限られてしまった(Web授業期間)ため、全体での練習は数少なくなってしまいました。

 

そんな中でも、それぞれのパートに分かれてのレッスンと全体でのパート合わせを行い、当日に備えています。今年度も、日本テレビの「ダンスワンプロジェクト」に出演した経験を踏まえ、ライブでは圧巻のパフォーマンスをお届けできる予定です。発表時間帯には、入場制限や視聴制限がかかる可能性がありますので、ぜひ早めのお申し込みをお願いします。

 

【ダンス部 舞台発表日時】10月2日(土)・3日(日) 両日とも 11:20~12:00

Web Mix期間はMeetを使ったオンライン練習だったため、 久しぶりに対面での練習をすることができました。 オンラインではなかなか合わせることが難しかったフォーメーションや細かな振り付けの確認を中心に、 限られた時間を集中して練習に励んでいます。 文化祭では各学年と、3つのジャンルの作品を披露します。また、 8月に参加した日本ダンス部選手権と、先日日本テレビ「 スッキリ」 で取り上げていただいたダンスONEプロジェクトの作品も踊りますので、ぜひ楽しみにしてください!(ダンス部一同)

TOP
PAGE TOP