平日限定『個別相談会・施設見学会』

平日限定『個別相談会・施設見学会』

神田女学園では、最終的な志望校選定のこの時期にあわせ、 平日限定で受験学年を対象とした『個別相談会』 を実施させていただきます。

生徒の皆様並びに保護者様にとっては、 いよいよ本格的に志望校選定に関して熟考する時期に差し掛かっているかと思います。 模試の結果や中学校の内申等具体的な数字もいくつか把握できるようになった一方で、それが故に『ご自身が3年間ないし6年間通う学校をどこにするか』真剣に考える時期ではないでしょうか。 私たち神田女学園では、 皆様のそのようなご心配を少しでも減らす一助になればと考え、この度、平日限定で『個別相談会』を実施させていただく運びとなった次第です。ご本人様の通塾や保護者様のお仕事の関係で週末に行われる説明会の参加が難しい場合など、是非この『個別相談会』にご参加ください。

今回ご案内させていただく『個別相談会』は、 ご予約いただいたご家庭のためだけに一対一でお話しさせていただく機会となります。また、参加自体は保護者の方のみでも、 ご本人様・ 保護者様ご一緒にお越しいただく形でもどちらでも構いません。 時間帯に関しましても、午前午後いずれの時間帯でも対応させていただきます。ただ、お約束の日時に関しましては、 授業の合間に組ませていただく形となりますので、ご希望される時間帯は、ある程度幅を持たせる形でご協力いただけましたら幸いです。 個別相談の時間は30分程度を予定しております。また、 施設見学をご希望の方には、個別相談終了後15分ほど頂戴しまし て学内をご案内させていただきます。

当該『個別相談会』ですが、本校を単願・第一志望でお考えの方、 併願・第二志望以下でお考えの方、 一般受験や特待生入試受験でお考えの方など、 すべての方々がお申込みいただけます。 ご本人様が安心して受験に臨めるよう、 是非この機会をご活用ください。

PAGE TOP