在校生・保護者の方へ
神田女学園同窓会・竹水会
入試情報(共通)
『K-ID(神田女学園ID)』始動

この6月より、神田女学園では説明会等各種申し込み手続きがスムーズに行える、『K-ID』を発行することとなりました。
ではここで、『K-ID』についてご説明させていただきます。

① K-IDとは? ※K-ID = KANDA-ID の略です
K-IDとは、既定の登録手続きが完了された受験生に対して、神田女学園が提供させていただく『登録ID』のことです。
この登録自体は任意となります。

 ② K-IDのメリット
K-IDにご登録いただくことで、次回以降の説明会や相談会等の申し込みが原則『K-ID』と『お名前』と『メールアドレス』の入力だけとなり、手続き自体が非常に簡単となります。
また、外部説明会でブースに来られた際も、受付手続きは上記同様非常にスムーズに。
またご登録いただいたデータは、実際に神田女学園にご出願いただく際、基礎データとして活用することも可能ですので、出願手続き自体も非常に簡単になります。

 ③ 登録方法
ご登録はHPから。
登録フォームにお名前・ご連絡先・保護者名など必要事項をご入力いただき、『送信』ボタンを押すことで『K-ID』の受付が完了となります。
追って、『登録ID』の記載された返信メールがご指定いただいたアドレスに送信されますので、次回以降、説明会等お申し込みの際は当該登録IDをご活用ください(kouhou@kandajogakuen.ed.jp からのメールを受信できるようにしておいてください)。

  高校受験用K-IDの発行はこちら  ▶▶▶

  中学校受験用K-IDの発行はこちら ▶▶▶

また、この登録IDが記載された『K-IDカード』を順次発行いたします。
再度説明会等に参加された際、当該カードをお渡しいたしますので、受付にてお声かけください。


お問い合わせは
神田女学園中学校高等学校広報部
03-6383-3751 kouhou@kandajogakuen.ed.jp までどうぞ。

topへ
footer