>HOME  >皆さんの声  >保護者の声

Aadmissions/募集情報
皆さんの声/Voice FAQ体験授業・説明会/Schhol Information Session
保護者の声/Impressions
保護者の声/Impressions
 

 

■【KSS】についての感想を保護者の皆さまからいただきました。


体験授業に参加しました。
授業が始まった時点では知ってる友人もおらず落ち着かない様子でしたが、授業の中盤で行われた英語のゲームを終えると子どもたちも打ち解けたようで、賑やかに楽しく学ぶことができたようです。
娘も「また行きたい!」と満足そうでした。
次回の体験授業にも参加し、気に入るようでしたら入学を検討したいと思います。


Sさん(小学3年生女子児童の保護者)
 
体験イベントのハロウィンパーティに参加させていただきました。
「授業はすべて英語で行われる」ということで、はじめは不安だったようですが、日本人の先生のサポートもあり、幾分安心した様子でした。
工作やゲーム、ハロウィンの仮装パーティを通じて楽しい時間を過ごせたと娘も喜んでいました。
4月からスタートするKSSに娘も入学を希望しているようです。
親の私も娘のやる気をサポートしていきたいと思います。

Tさん(小学4年生女子児童の保護者)
 
私自身の興味から半ば強引に体験授業を勧めてしまったのですが、授業の帰りに「楽しかったよ」と言ってくれました。入学するかは本人の意思に任せたいと思いますが、英語には少なからず興味を持ってくれたようで、参加して良かったと思っています。

Mさん(小学5年生男子児童の保護者)
 
以前通っていた英会話教室では小学校低学年だったこともあり長続きしなかったのですが、今回、自発的に参加を希望したので体験授業に参加してみました。
授業は終始和気あいあいとしており、楽しげな雰囲気で行われていました。
経験者と言うアドバンテージもあり「わかる」という喜びを実感したのか、あらためて英語を勉強してみたい、と意欲が沸いてきたようです。良い機会をいただけたことに感謝しています。

Wさん(小学5年生女子児童の保護者)



ページTOPへ

学校法人神田女学園 〒101-0064 東京都千代田区猿楽町2-3-6 Tel.03-6383-3751 Fax.03-3233-1890
Copyright(C)Kanda Jogakuen All Rights Reserved